No.047 1日200人が通う!ナッシュカリーのWebサイトに隠された集客の仕掛け ナッシュカリー |

No.047 1日200人が通う!ナッシュカリーのWebサイトに隠された集客の仕掛け ナッシュカリー

ナッシュカリー公式Webサイト分析

ナッシュカリー
ナッシュカリー

■ ターゲット

主要ターゲット:

サブターゲット:

  • カジュアルなランチ・ディナー利用者
  • アメリカンな雰囲気を求める若年層

■ 訴求効果

1. 安心・安全への訴求

2. 品質・こだわりへの訴求

  • 手間隙かけて丁寧に作られた素材
  • 国際カフェテイスティング競技会2014にて、金賞を受賞した珈琲使用

3. グローバルな美味しさへの訴求

  • からだに美味しいものは、世界のどんな国のどんな人が食べても美味しい

4. 地域密着・信頼性への訴求

■ デザインのポイント

色彩:

  • 暖色系を基調とした親しみやすい配色
  • アメリカンダイナー風の温かみのある色調
  • ナチュラル・オーガニック系の印象を与える落ち着いた色合い

書体:

  • 読みやすいゴシック系フォント
  • 親しみやすく、カジュアルな印象
  • 年齢を問わず読みやすい文字サイズ

余白:

  • シンプルで見やすいレイアウト
  • 情報を詰め込みすぎない、適度な余白設計
  • モバイル対応を意識した構成

■ カレーに関する特徴的な訴求

1. 定番メニューの確立

2. カスタマイズ性

3. ヘルシー志向の強調

  • 野菜たっぷり、化学調味料不使用
  • 身体に優しい素材使用のアピール

4. アメリカンスタイルの確立

この分析から、ナッシュカリーは健康志向とアメリカンカジュアルを両立させた独自のポジショニングを確立し、地域密着型の信頼できるカレー専門店としてのブランドイメージを構築していることがわかります。

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