No.089 シンプルイズベスト!カレー香房のWebサイトデザインが教える訴求力の作り方 カレー香房 |

No.089 シンプルイズベスト!カレー香房のWebサイトデザインが教える訴求力の作り方 カレー香房

カレー香房(株式会社サイプレス)Webサイト分析

カレー香房
カレー香房

ターゲット

メインターゲット:

サブターゲット:

  • 本格欧風カレーを求める顧客層
  • 国産食材・オリジナルスパイスに価値を見出す消費者

訴求効果

品質への訴求:

立地の優位性:

ブランドコンセプト:

デザインのポイント

色彩について: 株式会社サイプレスの親サイトから推測すると、落ち着いたコーポレートカラーを使用していると考えられます。カレー香房のページは情報が簡潔にまとめられており、視覚的にも分かりやすい構成となっています。

書体について: シンプルで読みやすいゴシック系フォントを使用し、情報の階層化が明確に行われています。

余白について: 必要な情報を効率的に配置し、余計な装飾を避けたミニマルなデザインアプローチを採用しています。

カレーに関する特徴

使用食材のこだわり:

スパイスへのこだわり:

カレーのジャンル:

営業形態の特徴:

このサイトは、シンプルながらも重要な情報を効果的に伝える構成となっており、特にカレーの品質と原材料へのこだわりを明確に訴求している点が特徴的です。

WEBサイト100選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です