No.063 野毛の名店監修!はまやカレーのウェブサイトが教える『20種スパイス』の本気度とは? はまやカレー |

No.063 野毛の名店監修!はまやカレーのウェブサイトが教える『20種スパイス』の本気度とは? はまやカレー

はまやカレー公式ウェブサイト分析

はまやカレー
はまやカレー

1. ターゲット

主要ターゲット:

カレー愛好家への特化ポイント:

2. 訴求効果

権威性の訴求:

  • 行列が出来るカレーの銘店として人気の”Kikuya Curry”監修 TabelogPR TIMESによる信頼性
  • 野毛の名店との連携によるブランド価値向上

品質・こだわりの訴求:

地域性の訴求:

3. デザインのポイント

色彩について: 検索結果から読み取れる情報として:

書体について:

  • ロゴデザインは親しみやすさと高級感のバランスを取った書体が使用されていると考えられる
  • 情報の可読性を重視した明瞭なフォント選択

余白・レイアウト:

カレーに関する詳細情報

カレーの種類・特徴:

メニュー構成:

新商品展開:

  • 本日よりやわらか牛タンカレーが新登場!味がしみ込んだ牛タンが口の中でとろけて はまやカレーホームページなど、継続的な商品開発

販売チャネル:

このように、はまやカレーは野毛の名店監修という権威性と、20種類以上のスパイスを使った本格的なカレーという品質の高さを前面に押し出し、横浜らしさも演出しながら、幅広い顧客層にアプローチする戦略的なウェブサイト構成となっています。

Webサイト100選

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